ワガママを叶えてくれそう

じっくり長い年月かけて刻まれるシワ。やっぱどうにか手を尽くし、改善を目指そう。女な部分は枯れて無いわ、まだ現役よ!

明確に当て嵌まるコンセプト掲げたアイテム、カネボウエビータしか思い浮かびません。CM大々的に流れ、興味津々ではある。

イメージキャラクターが、とても同い年に見えません。やっぱポテンシャルだけじゃ無く、積み重ね超大事。

調べますか、トラブルの根が深い以上、それなりに比較せねば。絶対的に保湿が足りん、砂漠とほぼ同じ状態。押して跳ね返す肌は、どれ程昔の事?

カサカサ何て表現じゃ、伝え切れない。オアシス取り戻せるか不明。若さほしーい!同世代へ差付け、人生終盤で優越感噛み締められれば最高。

スポットライト浴びた経験ゼロじゃ悲しすぎ、ワガママ許されるよね、きっと。購入準備完了、週末の三連休で未来へ向けスタート切ろう。

さっ、輝く未来見つめ、振り向かず突き進めー!