ビジョン無く勉強をやる気に

資格取りたいねー。特別欲しい物がある訳じゃ無いけど、あって困るものじゃないもん。通信教育とか、始めちゃおっか。

でも私、緊張しいで本番というものに滅法弱いから、試験はすっごく嫌だよー。そんな甘っちょろいこと言ってたら、いつまで経とうが何も取れませんね。

やるとしたら何にしよう?手堅くパソコン系?手に職をっつー事で、専門系?あ、資格とは関係無いけど、英語出来るようにもなりたいよね。

先日、ちょっと困った事が起こり「ああ、英語勉強しとくんだった!」そう実感したからさ。

皆がハテナマーク出てるときに颯爽と現れ、ペラペラしゃべって問題解決したら超かっこいい!憧れる!

今からでも間に合うかな?いつか旅行にも行きたい、今からやっとくべき。出来るに越した事無いよ。